2009年06月03日

セルケアの気になる成分

セルケアの成分は、全て公開され、その一つ一つを
確認することができます。

まあ、全て見たところで私には分からないことが
多いのですが、解説文を見ると有効な成分だという
ことくらいは分かりました(笑)

そのうちのいくつかをここで紹介したいと思います。

●コエンザイムQ10
脂肪をエネルギーに変え、カロリーの燃焼を加速させる。

●L−カルニチン
脂肪の燃焼を助け、エネルギーに変える働きがある。
セルケアだけでなく、他のダイエットサプリにも
使用されている人気成分。

●αリポ酸
ブドウ糖をエネルギーに変えます。また、ビタミンE、C
の400倍の抗酸化作用で、老化を遅くします。

●ブドウ種子エキス
ブドウの種子から取れるエキスで、プリフェロールが
ふんだんに含まれています。

●バイオペリン
黒胡椒から抽出されるエキスで、成分の吸収を助ける
作用があります。

他にも、有効な成分があり、セルケアならではの
組みあせで、他にはない作用が期待できます。

→セルケアの購入はこちらから!

posted by danchan233 at 11:28| 日記